最近とアイスクリーム

 

久しぶりにswitchの電源入れたら片方のコントローラーが死んでた

やろうと思ってたゲームができない

 

仕事帰りにアイスクリーム屋へ行った

今月限定のチョコレートのフレーバーがほんとに美味しくてさいこーだった

 

明日休みだ やったー

 

部屋の片付けしたいと何万回も思ってる

 

寒い時期の電車はみんなもこもこしていて、座る時にぎゅぎゅうに詰まってるかんじが、

冬だな〜と感じる。

 

最近いつもよりボーッとしてる

ミス多い

 

その癖人のイライラに敏感になってる

疲れる

 

停止ボタン押したつもりが仕事中ずっと音楽がなりっぱなしだった。イヤホンだから影響ないけど

 

冬でもアイス最高〜

 

この前久しぶりに会った友だちは元気で、彼氏をロン毛と呼んでいて面白かった

いつも元気エネルギーをくれる子

 

gossip girlシーズン3までみた

 

シーズンが長いものは終わると悲しくなるから、半分より後半になると見るペースが落ちる

 

寒いと色々と塞ぎ込んでしまう

 

広島に旅行したいなぁ。

揚げもみじまんじゅうを食べたい

 

久しぶりに爪を可愛くしたらテンションあがった

 

毎日ログインしていた音ゲー

最近サボりがち

つぎは推しのイベント来る!

 

母とちいかわのかわいさにやられる

漫画を読んで涙ぐむ

 

今日は晴れていてよかった

 

上司はいつもお疲れさま〜と言って手を振る

かわいくて癒される

 

家に帰るとすぐに愛猫が擦り寄ってくる

癒される

 

疲れて風呂も入らず寝てしまうのをいい加減やめたい

 

龍角散の消費量、社内イチの自信あり

乾燥しすぎているのでなんとかしてほしい

 

千切りのキャベツと揚げ麺まぜるサラダ

美味しい

ハマると毎日食べる偏食気味なのは性格として受け止めて

 

アマゾン一回頼むと、続いてほしいものが思いついて注文が続いてしまうのあるある

 

置き配の写真、なんとなく怖い

 

連勤で疲れた

 

日勤は朝辛いけど、仕事終わりに買い物したり友だちとご飯食べたりできるから

なんか充実する

遅番は結局ギリギリまで寝てるから

仕事場と家の行き帰りになりがち

 

起きて、朝ごはんでも昼ごはんでもない時間にごはん食べる、支度する、電車では同じ曲をリピートしながら、仕事はまだ慣れない、見られてると思うと身体がかたくなる、帰りの電車座れないのは辛い、遅い時間に夜ごはん食べて、携帯見てたら気付いたら寝てる

 

そんな生活