疲れた

 

自分はいままでポジティブなほうだと思っていたけど、ほんとうの明るさには分厚い超えられない壁があることに気付いて、

私はそっち側じゃないと気付いた。

 

今日は仕事が忙しくて、時間は過ぎるのは早かったけど疲れた。

春は別れの季節というけど、ほんとに今年は多くて、ちょっと辛い気持ちが続いてる。

 

急な別れもあって、気持ちが追いつかない。

 

久しぶりにあった職場の人と、最近のあれこれで話ししてたけどお互い仕事が忙しくて

正直それどころじゃなかった。

 

明日は休みだ。

 

新しい職場はみんなインスタグラムをしていて

毎日キラキラした日常を送っているように見える

 

なんだかそれが焦る。

 

私は仕事で体力もキャパシティもいっぱいいっぱいだから、休日を楽しむ余裕がない

やっと休日に仕事のことを考えないで休めるということができたのに、さらにここから楽しむ何かをしてキラキラさせないといけないという

試練が待ち受けていると思うと、もう眠っていたくなってしまう。

 

でも毎日仕事場と家の往復だけだと悲しくなる。

 

よく私と話してくれるギャルは、仕事に体力取られて休みの日に遊べないとか無理〜と言っていて私は名言だなぁと感心した

 

その息抜きしながら生きていく術を

見習いたい。

 

明日の休み、出かけようか。

 

なにかキラキラした1日を過ごしてみたい願望はある。

なにか楽しいことしたいなあ。