トランスレーション

 

とつぜん感情とか言葉が溢れてくる現象に名前をつけたい。。。

横文字の長い名前とか既にあったりしないのか。

 

100円ショップに必要なものを買いに行ったら、ちいかわの小さいポーチとクリアファイルが売っていたので買ってしまった。

 

ポーチなんていくつも持っているのに、買ってしまう。だってかわいいし。

 

何入れよう。

使うの楽しみー。

 

仕事帰りに母とうどんを食べた。

ちょっとハズレだった。

 

最近よく写真を撮るようになった。

 

せっかくいいカメラのついた携帯なんだしと思って何気なくても撮る

 

たべるものとか、まえまではすぐに胃の中へ入ってしまったものも食べる前にパシャ

 

カメラロールでこれおいしかったー

ここよかったねーとか話しながらだらだらするのがなんか良い。

 

ちょっと年取ってる感じするな。(笑)