詰め込み作業

 

夜はつい考え込んでしまう。

そんな時の自分は思考回路がはやくて、どんどん頭を滑っていくので急いで文字におこさなければならない。

 

今日も仕事帰りにおおきいオムライスを食べて、スーパーによって大量の菓子パンを買う。

 

満腹になったはずなのに家に帰れば満たされた気持ちは無くなっていて、また詰め込んでいく。

 

頑張って働いて稼いだお金で、食べたいもの美味しいものを買って、幸せなはずなのに

満たされた気持ちはすぐに消えていく。

身体には脂肪となってついていって

自分の醜さと増えていく体重に悲しくなる。

 

悲しい気持ちになるのにやめられない

 

これは自分を傷つけてるのかな

 

幸せになるには、ここにも努力が必要だといま気付いた

自分が幸せになる努力

 

子どものころは全て大人たちから与えてもらえていて、大人になったら自分のことは自分で頑張らないといけないのか。

 

生きていくには頑張らなきゃいけないことが多くてしんどい。

しんどいけど生きていかなきゃいけないのが、もっとしんどい。

 

死にたくはないけど、この曖昧なラインで生きているのも疲れちゃうのかなぁ。

 

 

明日起きたらこの一カ月分で食べ過ぎた分がチャラになってたらいーな。