現世のことは

 

どこへ行ってもできない自分がいるのが辛い。

 

最初はできなくて当たり前なのに

必要以上にできます!アピールをしてしまう。

自分はできる人間、頑張れる人間なのだと思われたくて、頑張り過ぎてしまう癖をやめたい。

 

すぐ疲れてしまう自分がいるのを認めたい。

 

休みの日は家から出たくない。

 

楽しいだけが仕事ではないことをちゃんと理解したい。

 

 

 

 

少し慣れてきて、上司が理不尽なことにイライラしていることに気付いた。

それを私にぶつけていることを知って、少し楽になった部分もある。

ただ、イライラを平気でぶつけてくる人もいるのだとわかった部分もあるけどしんどい。

 

食べること以外でストレスを発散する方法が知りたい。

 

最近、長瀬智也が出てるドラマを見ていて

あんなにかっこよくて怖い顔に生まれたかったと

叶わぬ夢を思う。

 

かっこいーなー。

生まれ変わったら男になりたい。

 

私とは真逆の背が高くて、シュッとした、怖い顔の男になりたい。

私の家系では無理かー。