更新

 

気がついたら放置してたブログ

 

最近は仕事でうまくやらなきゃいけない!の気持ちで精一杯でその他の生活のことが全部だめ。

 

部屋も散らかりっぱなし、痩せたいと思っててもすぐ食べれるもので済ませてしまって栄養バランスいいと言えない食事ばかり

 

友だちとも会えてないし、なんか仕事場以外で人とコミュニケーション取れてない気がする

 

ひとつのことで精一杯になってしまうの、

心の容量が少ないんだなと痛感する

精神的な体力もないなぁと社会に出てすごく

感じるようになった

 

休みの日も一日中家に引きこもっているか

外に出ても夕方からスーパーへ買い物へ行ったり病院へ行ったりするだけ。

 

甘えたな愛猫のおかげで寂しくない

 

でもやりたいとおもってることできてない

むなしさみたいな気持ちと焦りが

不安にさせる。

 

職場の人と話していて、みんな話題の引き出しが多くてすごいなぁと思う

わたしは話すのも苦手だし、話題も多くないからとてもつまらない人間だなと思う。

 

なんだかネガティブだな。

全部のことをネガティブの方向に繋げてしまう

 

そーゆー時期なのかなぁ。

 

もっと日が長くならないかな。

 

花粉は辛いけど毎日暖かい日が続いてほしい

 

この前仕事で大きなミスをしてしまって、

上司に怒られたんだけど

それを見ていた先輩がかばってくれたのが

うれしかったなぁ。

 

いいこともあった。

 

根っこ腐らず、がんばろー!